「報ステ」アナが人身事故=原付きバイクと接触、男性軽傷−東京(時事通信)

 テレビ朝日アナウンサーの富川悠太さん(33)が東京都港区で乗用車を運転中、原付きバイクと接触する事故を起こしていたことが10日、分かった。
 富川さんと同乗していた家族にけがはなかったが、原付きバイクを運転していた都内に住む30代の男性会社員は腰を打ち軽傷を負った。警視庁三田署が事故の状況を調べている。
 同署やテレビ朝日によると、富川さんは同日午前1時20分すぎ、同区三田の交差点で信号待ちしていた際、矢印で表示された青信号を見間違えて発進し、前方の原付きバイクに追突した。
 テレビ朝日によると、富川さんは帰宅途中だったといい、「不注意で事故を起こし、相手の方には誠に申し訳なく思っている」と話しているという。
 富川さんは1999年に入社し、編成制作局アナウンス部に所属。ニュース番組「報道ステーション」のリポーターを務めている。 

難病の肺動脈性肺高血圧症 薬高額…健保組合の財政直撃(産経新聞)
退去取り消し求め提訴…イラン国籍クルド人兄妹(読売新聞)
<名古屋食肉公社>「食肉市場」との統合検討案、市長に提出(毎日新聞)
「1Q84」 「3」を4月16日発売 初版50万部(毎日新聞)
寸借詐欺480回?兵庫県臨時職員を逮捕(読売新聞)
[PR]
by j1ifsnhprj | 2010-02-12 06:45